萌えと恋愛は別だろって話

 オタク男性がどうだかは知らないけれど、ともかく腐女子の皆さんは現実の恋愛と萌えはあくまで別扱いだよ。
特定カップリングに大いに萌えていて、ときめきは足りているから恋愛をする気にはならない。というような状況はありえるけど、あくまで萌えと現実の恋愛は別のものであって、どちらかがどちらかの代替物・・・というワケではないのですよ・・・・たぶん。。。

たぶんというのは恋乳が恋愛をしない人間だからなんですが、コレは恋乳に限らず腐女子には多いんですよね。
恋愛しないとか、中性・無性自認な娘は多いですよ。それにほら、よく見るでしょ、自分のこと、『僕』とか『オレ』とか呼ぶ腐女子さん。。ああいうところに端的に現れてますよね。

 んで、恋愛しない腐女子からしたってやっぱ別物なんですよね〜。。
恋愛は・・・やっぱり、自分が相手と何かしたいとかされたいとかそういう事だとおもうんですが、腐女子が萌え萌えしてるのは、二者間の関係であって、その関係を楽しむためには、二者から等しく距離を置いてないとだめなんですよね。あくまで自分は神の視点。
接し方が違います。


う〜・・・、というか、どー考えても別物なのに、混同したり関連づけてくる連中がわからん!!
仕事と恋愛みたいに違うもんなんだよ!
仕事にやりがいを感じているから恋愛する気はないって事はあっても、恋愛の変わりに仕事に打ちこむってのがないようにね。。。