どうも恋乳です。
今日はうちで倫理を教えている先生が主催するバトラー研究会に行ってきました。

…正直ちっともわからない…orz

思想の話だから難易度高い見たいにゃ…orz

でも作りたい服のアイディアはいっぱいでました(笑)
何しにいったんだか…

  • 原稿

桃花ちゃんがアンソロの編集やりにウチにくるょ!
恋子もお手伝いするのら(*´∀`*)
そういうワケで、部屋の掃除をしようかと思います。。
あと、ダリさんのいないうちにバリバリ原稿進めて驚かしてあげたいです。

  • うちの29とエロ

原稿がちょうどエロ手前なんです。
そんで思ったんですけど、うちの29って案外普通のヤオイ的エロ内容だな、と。
多少受けが積極的だったりした気はするケド、エロ内容はいたって普通。
縛りもしないし、道具も犬も絡まない(笑)
なんか突拍子もない事してた気がしたのは、ダリさんと顔合わせるたび縛りとか白痴とか監禁の話してるせいっぽいです。。

あ…、でもジョーが漏らす話を断片だけ書いたことある…。。