今日は久しぶりに横浜に行きましたとさ。恋乳です。

  • 原稿

ジェットの一人称は、「時計仕掛けのオレンジ」な気分にさせます。うはーん。。。
 アンソロの原稿はさっくり7ページで仕上げたのに、今回はお話半分いってないのにもう7ページ。書きすぎですか?書きすぎですか?
ジェット君、君書きやすすぎるんだよ。
もちろんジョーもね。ちょっとジョーは根暗い。
フランちゃん今回は可哀そう。アンソロではあんなに可愛く書いてあげたのにね。
ウチの29はちょっとミソジニーのけがあるから、心の中では女の子に冷たいんだね。。

 ところで作中の生活感ってどうしたら出るとおもいますか?
あーコイツら寝て食べてウンコして、生活してるんやーってゆう生活感。。。
でないモンですねぇ〜。 欲しいな生活感。