• 原稿

 今日はアクシデントで中断もしたけど、ちまちま原稿してました。
 なんかね〜・・・「ジェットよ、そうきたか!!」って感じ。
そこでそんな事言ってくるとはね〜。
こっちが驚いたよ!

 あと、何も考えずに書いたのに伏線ぽくなったのも驚き(笑)
ふーん・・・そうか、だからジョーは・・・

 
 んで、やっぱり、あっまーーーい!甘いよ!甘すぎるよ!メリケンのマシュマロより甘ーい!展開に(笑)
なんか、普通にしようとすると普通通り越して甘くなるらしい。

 しかしどうしよう!コレ、ジョーは○○○○だけど、ジェットは別に○○○○ってワケじゃないし・・・・。
あぁ!こんな時己の恋愛無関心体質が憎いです!
他人の恋話よく聞いとくんだった!!