[009]

  • 恋子ちゃんは打ち上げ大好きだょね。って言われた話


今日はまったり原稿しながらネットなど。。。


http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC40300.cgi?p=06dh04LM04hg04hP

って、トコかな。。。

まぁ、ホントに少人数だったらマックなりなんなりファーストフードは場所知ってるし。
ファミレスも二三軒見つけたから何とかなんよ。

と、今からオンリー打ち上げ場所の下調べに余念のない恋子です。
安心して。川崎は恋子のホームだから(若干語弊アリ)。

 でもまぁ、ホント楽しみにしてるのは本当なの。
いいじゃんねぇ。。29好き集まってワイワイすんのそう無いことじゃないですか。。

  • 原稿

 今日はカスタムメイド*サイボーグの方の合同誌のための原稿を書きはじめてみました。
案ずるより産むが易しです!
このところ三人称視点での話しばっかり書いていて、それがとっても面倒だったので、今度は一人称にしてみました。
ら、とってもラクなの!
ラクっていいかたもアレですが、スイスイと筆(いや、キーボードー?)が運びます。
いやいいねぇ、一人称って。。。