プロフィールの写真の自分・・・、30代っていってもイケル気がする・・・。。。
服装と髪型のせいかな?ちょっとベビーカー引いてそうにも見えます。
「若いね〜V」ってセリフには、笑顔で疎外されている気になる。。。
気だけだし、今となっては高校生とか見るとそうコッチが言う方なんだけどさ。

  • 和モノ

今日はテスト終わってソッコーかえってきたリアルねえさんと、コタツでお絵かきしてたんですが・・・・。

ねえさん何和モノジョーとか描いてんの!!

 「ちょっとココにジョーの横顔描いて〜」

って言われて恋子が描いたジョーの横顔を、別の紙になぞってさらさら〜っと・・・・。

 「う〜ん、ジョーだと花魁より新造って感じよね〜」

 ・・・アワワワ、恋子、一様ねえさんには29スキーって隠してるんですが・・・(汗)

その後ねえさんはさらに同じ要領で花魁フランを描き描き・・。

 恋子「ジェットも描いて(笑)」

 ねえさん「え、花魁で?」

 恋子「うん」

 ねえさん「え〜、いいの花魁で?」

 恋子「別に、他のでもいいけど・・」

 と、いうような会話の後、ねえさんは恋子の描いたやたらと原作なジェットの落書きをトレースして・・・


吉原の格子の中のジョーを見る客ジェットなんつー絵を描きよった!!

 も・・・萌え死む〜!!
てか、ねえさんなんでそんな!確かにヤオイ遊郭モノは王道だけど・・・。
なんか設定まで語り始めてるし!!
あたしゃどんな顔すりゃいいのさ!!



と、まあそんな感じのゴールデンタイムでしたとさ。