純愛ブームとロマンチックラブ・イデオロギーの危険性に警鐘を鳴らせ

↑というような内容の文章を誰か書いてないかな・・・。
まぁ、探せばあるでしょうが、どうも検索ベタな恋乳です。

 でもさー、「愛してるわー。信じてるわー、運命の愛ねー、セックスしましょー。」で、「きゃー、クラミジアー、私悲劇のヒロインねー。」
いいわけないだろっ!!
 最近の純愛モノって、けっこうヤることはヤッてるような気がしてならないんで不安で仕方がありません・・・。・。・。

 純愛ブーム、『Deep Love』シリーズとか、『いま、あいにいきます』とかですよね?
実はあんまり知らない。 一応『Deep〜』だけは読んだけど・・・・
あれ、すっごく文章下手じゃありませんでした?文章以外もダメ出しすごいしたいトコ満載。 読むに耐えないとはこのことかっ!?って勢い。
ネットで発表してる分にはかまいませんが、流通する本として、あの文章はどうかな・・・。 と、思ったのは私だけ?


TLGP2005 アンケート
友達と行きます。なに着ていこうV

http://www.tokyo-lgff.org/2005/index.html
見に行きたいケド・・・どうしようかな・・・

メモ

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20050615/mng_____tokuho__000.shtml

・・・イタタタタタ!!