今日の3限はマジ、ガン寝してました。
センセイ・・・学生に音読させるのやめて・・・強制睡眠ってかんじ・・・

ミュージカルバトン

なんの因果かまわってきました。
事の次第はこちらで↓
http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/


1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
2.最後に買ったCD
3.今聴いている曲
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5.バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)

・・・を答えればいいんですね?ふーん・・・

1.たぶんゼロだと思います。パソコンで音楽って、使ったことないので・・・
2.ピチカートファイブのmusik of sound 
3.Sound Holizonの『Elysion
4.ピチカートファイブ『戦争は終わった』
  グウェン・ステファニー『what you waiting for』
  Angela『Fly me to the sky』
  See-Saw『あんなに一緒だったのに』
  新ゼロOP『誰がために』
5.チェーンメールはあまり好きではないので遠慮させていただきます 


 ふーん・・・、要するにチェーンメールの一種ですね。まわす内容が音楽に関する質問ってのがおもしろいですね。
 中学の時におまじない系チェーンメール(?)で、問答無用で手の甲に記号やら数字やらを書かれて、「コレを何人にすれば願い事がかなうから!」とかいわれったけな〜・・・。そこまで神頼みもしたい願いがあったんか?