バイトでした

相変わらずパソコンが修理中のためケータイから更新の恋子です。
もう、ぐだぐたです。。
本日やっとオンリーの時の写真を現像してきましたv
素敵な写真がいっぱいですが…なんかみんな中心からずれて写ってるのは、安いカメラだからでしょうか?


萌えも足りませんが、お金と時間もたりません。
私は薄情は人間なので身内が死んでもあまり悲しいと思いません。死体を拭かせるなんてマジありえない、とか思ってました。
また、こんどは納骨です。墓に入れるくらい、別に孫が一人いなくてもいいじゃん…。 だいたい恋子は葬式とかで親戚関係の大人たちが集まるの好きじゃありません。
悲しむべきところで楽しそうに近況報告してるんじゃねーょ、ばーか。。

と、まぁ。なんか疲れて気が立ってるみたいな恋乳でした。