見積もりに2週間

恋子ん家のパソコンは「見積もりに2週間、とりあえずそれから」だ、そうです。長いな〜・・・。
そういうわけで、ガッコからの編集です。。。今日はいつもの文学部キャンパスでなく、工学部キャンパスのパソコン室からです。。。う〜ん、初めては緊張しますね。。。こっちのが断然机が広くて・・・でも後ろから画面丸見えそうで怖いですよ。。。

ちょいと見たい映画(ビデオ)をリストアップ。

メリーに首ったけ [DVD]メリーに首ったけ
ヒューマン・ネイチュア コレクターズ・エディション [DVD]ヒューマンネイチャー
アドレナリンドライブ [DVD]アドレナリンドライブ
カリガリ博士 [DVD]カリガリ博士
キャバレー リバース・エディション [DVD]キャバレー
アタックナンバーハーフ
ぼくのバラ色の人生 [DVD]僕の薔薇色の人生
プリシラ
Gガンダム
Zガンダム
少女革命ウテナ
モリー
迷宮物語

 恋子とすでにオフでつながりのある方で、ここにリストアップされてるもののいづれか、一緒に見たい人いたら連絡くだされ。
一緒に見よう。。てか、レンタル料割り勘しよ・・。。・。・。(真意はそれか・・・)



 今日はこれから、こっちのキャンパス(工学部)にある枇杷でもとってきて食います。そういう予定です。