新ゼロ鑑賞会v

や〜 、行ってまいりましたよ!新ゼロ鑑賞会(*^_^*)
ダリさんのお友達のお宅にお邪魔して、タダめし食らうはタオルかけ壊すはパジャマは借りるは…マジ迷惑かけまくりだったょ恋子は…(汗)
いやいやしかし新ゼロは素敵でしたょ☆ジョーたんマジかわいくて色っぽくて…でもすごく男らしいんだょね、声が…
新ゼロはジェットも男らしくて、『アニキ!』って感じ?
大人だよね! おとなの関係!きゃぁ!!
くらべて平ゼロは・・・ジョーたんピュァ〜だし、ジェットも青臭いんだよね〜・。。・。・まぁ、そこがいいんだけどさ。。
 しかしどうして新ゼロジョーは常に男を誘ってるんだ!!あの目! あの口! あの肢体!!
たまらんち〜v

それはそうと、日曜から、家のパソを修理に出します。
そういう訳で、ちょっとの間更新はケータイかガッコからになります。
 更新がとどこおってたり、レイアウトがおかしかったら、「ああ、そういう訳なのね」と思ってください(ペコリ)