newgin ニューギン
これすんげーぞ。。
「009!出撃!」って!かんわい〜Vvv
いいなぁいいなぁ・・・。009で対戦ゲームとか作らないかな・・・。そしたら2と9で投げ技の一歩手前の組み合っているところで停止さえまくるのに・・・(それかよ・・・)

 ガッコではそろそろレポート出てくる時期です。いやーん・・・。


月曜日は荷物が多い上に朝から晩までガッコ。バンドギャルか専門学校生みたいないでたちの文学部生です。


 やりたいと思っているのにぜんぜんやれてないことばっかりだ。ネットはたって物事に集中するべきか?
でも、今日はジーパンのリメイクを達成した。もらったジーパンを、股下でちょん切ってヒョウ柄っぽい模様の薄い布をいっぱいギャザーよせて付けた。
フリフリのティアードスカートですよ。
テキトーに作った割りにきれいに仕上がっている。
細かいトコもっときちんと手間かければ、きれいに仕上がるんだろうケド、無精者だからあんまりていねいじゃない。
だし、自分の部屋じゃ、ていねいにやるのは大変。そういう作りかたは長期休暇にリビングでやろう。

メモ

最近読んだ本
あのころはフリードリヒがいた
モモ
落下する夕方