ジョーたんキター!

 夢でさー・・・、人の流れについて歩いてったら、なぜだかミスコンにたいなのの控え室(更衣室?)っだたんだよね。
 そこまではいいさ、夢だし・・・。
問題は・・・なんか女子更衣室なのにジョーたんいるんだよ〜!!ムハー(´д`)
んで、自分。「キャー!ジョーたんだぁ〜」って言ってTシャツ脱がせようとしてるのは人間としてどうなんですか?
しかも、脱がせたTシャツ、自分の服の下に隠してるし(笑)
 なんか、その後さらに、ぱんつも脱がせようとしてましたよ、自分。

 ・・・という夢を見たと、友人に話たところ、「そりゃぁ、寝てたくなるね。」と、遅刻を大納得されました。 うん、乙女の日とかそういうんじゃなくても、寝てたと思うよ。ジョーだもん。