忙しい

なにが忙しいのか・・・たぶんも何もバイトと学校です。
金曜日が休みでも、土曜日が学校なので連休にはなりません。連休ないってけっこうシンドイです。
 しかも、26日納骨だし!まじ、今から気が沈んでます。バイトのがぜんぜんいーよ・・・。
 バイトは肉体的にはつらいですが楽しいです。最近はずいぶんもろもろの手続きにもなれましたし、あとは体力の欲しい恋子です。

 家でネットができないので、気晴らしが半減。くそー・・・・・・・。・。。。
日参サイトにいけないのもつらいですが、何よりメッセができないのがさみしいです。
彼女は生きているのだろうか。。。ある意味、ある日突然「亡くなりました」とかいうメールが来ても、『そういう展開も彼女らしくてアリだ!」と思える子です。。かわいいですよ、彼女は。。。

ないないないない・・してないないない。
ノート整理も感じない男のレポートも、スカート製作も29文も、してないない。。。

よっきゅうふまん。『山手線梅雨前線』のジョーたん*1みたいだ・・・。

*1:あの回のジョーってアムロみたいな子だよね