復活しました。

 いえい!パソコン復活しましたYO(>_<)!
うんうん、久しぶりにアレコレ日参サイトさまをめぐったら更新されてて楽しかったV
桃ねえさんに「好み似てる」って言われたV そう思う。お互い江国香織の文体が好きだし、文章の好みは似てるんじゃない?

 今日はスゲェ夢見た!!
夢の中で、学校の授業中なんだけど、多分他のキャンパスの学生も来るような授業で、なぜか恋子の隣に桃花さんがいるんだよ!
・・・それだけじゃないんだ・・・斜め前の方あちらには紅galeのお二人が・・・!!
恋子は夏姫さまに萌えまくってました。でも夏姫さまは現実に超!!可愛いのだよ! こないだのオンリーで、ウチのサークルの前を通った可愛い方が紅galeの方がとわかったときはウハウハだったね。(うお!絵柄を裏切らないかわいらしさ!!)と、大興奮したわけよ。
それはそうと、夢の中の自分。
「キャー、みんなさんウチのガッコだったんだ〜!!ウハー!」
落ち着け自分
あと、『LSGさんのトコの掲示板によくいらっしゃる』という『オレンジさん』なる人もいたな・・・。誰だ? ちなみにその説明をしてくれたのは桃花さん。

・・・ホントにいい夢だ。
いや、恋子はただそれらの方々を眺めて大興奮してただけだけどさ・・・。



エウレカ
エウレカセブン、久々におもしろいアニメ。というか今やってるアニメ(そして恋子の見れる)の中で一番おもしろい。 コレはちゃんと見る気になるアニメ。

物語は、ラーゼフォンの雰囲気でファーストガンダムな展開。
でも、主人公の男の子の健康的な成長物語。
ってかんじ?
主人公のレントンは『日常に退屈してた子』らしいんだけど、性格が屈折してなくて、むしろ少年漫画主人公の王道的雰囲気。
ちゃんと悩んだり怒ったりするけど、それが妙に屈折してたり無気力だったりしない子。
 ポスト綾波みたいな白い女の子(エウレカ)も、やたらと無表情だったりすることもないし、でも端々にミステリアスな部分があるんだよね〜・・・。

 あとは、主人公が入る事になる月光号のメンバーがたくさん。この辺がガンダムっぽい。
反政府組織ならしいし。するとZのが近いか?

 でもまぁ・・・見るべきはムーンドギー!!
 今日の放送でも、レントンに「ドギー兄さん」と呼ばれてて「兄さんはやめろ」とか言ってし!萌え!
 へたれの子なの!見た目がもろムカエルなの!(ふあふあの金髪&碧眼)てゆーかムカエル?なんか口調がなまってるの!
やっぱりムカエルじゃない!(ムカエルの口調は「〜でやんす」)

 そういう訳で、毎週日曜は7時起きです。。。



ぬうど
「おしゃれヌード」雑誌を購入。
とりあえず500円図書券があったし、もう衝動買い。
女性ファッション誌コーナーにあったって事は、女性がターゲットなのかな?
まぁ、『オカズ』っぽくはなかった。
素敵な雑誌なのに、この号がラストだってさ。残念。そして運命か?