サイトの趣旨は・・・

サイトの趣旨、というか方針は日記メインで、チョコチョコ書いてる二次創作を展示って感じなんですが、なぜでしょう?セクシュアリティネタを書いていないと誰かの期待を裏切っている気分になります・・・。
セクネタは、一朝一夕に片付けられる問題では無いですし、自分のようなちんけな腐女子がでかい口たたける問題ではないけれど、自分はこう思う。自分はこんなことを考えてみた。というような個々の考えや感じ方を表明していくことは意義あることと思います。
 もちろんそれは、個人の事例にすぎないけれど、世の中レインボーだろ!
みんながそれぞれのセクシュアリティについて意見表明していけば、性の多様化も進むんじゃない? と、いうか、みんなももっと自由に恋愛や生き方を選択できるんじゃない?
 たとえば、ビアンでなくても気の合う女友達同士で暮らすのとか、とってもいいと思うよ。