ソドムの29日

一日目

 ジェットは空港まで迎えに来てくれた。
 空港近くのホテルに泊まり、最上階のレストランで夕食を食べ、夜景の見える部屋で愛を確かめ合った。


二日目

 ジェットは彼のアパートメントに到着すると、荷物を置いた僕の両の手を手錠で繋いだ。
 両手を繋がれたままの僕の全身を、ジェットはシャワールームでくまなく洗い、夕食はジェットが匙ですくって食べさせてくれた。


三日目

 ジェットは彼の手から僕にお昼を食べさせるとどこかに出かけていった。
 帰ってくると、買ってきたらしいビニール袋から黒い革の首輪を出して僕の首につけてくれた。
 その日の夕食はジェットが床に置いてくれたお皿に、犬のように四つんばいに顔をつけて食べた。

四日目

 朝からジェットに全身を洗ってもらう。昨日の残りを掻き出され思わず「くぅん」と啼くと犬のようだと笑われた。
 犬ならば洋服は要らないよなと、その日は手錠と首輪以外、身に付けずにいた。


 



・・・・これでマジで29日めまで書けたらマルキ・ド・サド効果よね。。。
というか友人をなくしそうだ。。。
 でも手錠はDさんの萌えツボで、犬のようにはMちゃんの萌えだと思ってる。(なんとなくイニシャル表記)

 ・・・このネタは、大人の絵本にしたいな。。。誰か・・・絵・・・。。