しょうじききもい

lennyu_00292007-08-07

  • 画像

問い:画像は体重計の目盛りですが、いったい何を計った際の目盛りでしょうか?



答え:風呂上りの恋乳



 赤いのが針。見えにくいですが、42.5と43の間あたりに針があります。
・・・・・うわ!今期初めての43㌔割れ!!
さすがに43.5を割ると自分でも拒食症みたいで気持ちが悪くなってきます。。*1

ちなみに恋乳の身長は161cm。
こないだユニクロに行って白いパンツを試着したらウエスト55センチがぴったりサイズでした。
 そりゃぴったりにもなるか・・・。。。

 ここのところずっと家にいるから筋肉落ちたのかしら?
でもこの暑い中おんもに出たくは無いですよね。

 日中30度超えをする自室でホットヨガでもしますかな(笑)

*1:拒食症の方が気持ち悪いという意味ではないです。拒食症でもないのに異常に体重が少ないのが気持ち悪いという意味合いです。