• 知らない振りをしている

 今までずっと庭からアゲハの幼虫を採集してきては飼育している恋乳です。
かわいいんですよ。ホントに。

そのことなんですが、
・・・ちょっと困ったことが・・・。
その・・・、蛹になって、そろそろ羽化するころなのに羽化しないな〜と思っていたらさ・・・、えへへへ・・・(苦笑)

 その・・・ダメだったみたいで・・・・
チラッと・・・、チラッと見たら
・・その・・・残骸?みたいなのが見えたから・・・・

その後?

うん、知らない振りしてるの。。。。

うわーん・・・直視する勇気がない!

しかし、コレをそのまま放置するわけにはいかないし(悩)

家族にも言うに言えず、非常にどんよりです。

ちなみに、件のサナギーはお菓子とか入ってたような箱に入れて窓辺に放置してあるんです。。。
出窓に近づけない(滝汗)


 あ〜・・・う〜・・・その・・・、
夏コミのときまでそのままだったら勇気のでる言葉下さい。。。


 アゲハの幼虫は好きなんだけど、その他の虫は好きじゃないってのは難儀だよな。。。