ぼけっとしていてニュウスで初めて知りましたが、本日はそういう日。
それで昨日今日とえねえちけースペが『核クライシス』だったのね。。。

 昨日のほうの内容ですが、成層圏くらいの高さで核爆弾ドカーンってするとあぶないですよ放射線の影響は無いが電磁パルス(?うろ覚え)が広範囲に降ってきて電子機器を狂わせるそうです。
電気がやられると生活インフラが完全麻痺になるので大損害だそうです。
 核爆弾の意外な使用法をしってひとつかしこくなった恋子でした。

 つか、電子機器にヤヴァいってことは、サイボーグの皆さんは大丈夫なのかしら・・・・。
その辺の対策、冷戦構造を考えて作られたサイボーグさんたちだもん。大丈夫だよね??


 今日のネタでは、えねえちKの9時のニュウスで核が投下されてからの、政府からの対策が何もなされていなかった『空白の10年』についてのアンケート調査が始められたとかそういうニュウス。
 何がって?
 うん、焦らず。
そこで出てきた当時20歳くらい?で当時の調査映像に撮られた方がお話をして下さってたんですが・・・・。。
 当時の映像・・・・右肩から腕にかけて骨まで達する火傷とかそういう酷い映像(白黒)なのに・・・・
顔が美形すぎる!!!
 いや、もうマジ!美しすぎて恋乳視線釘付け。
 うーん、頭もね、髪の毛無くなっっちゃってるんだけどね、それが逆に・・・なんかこれから天竺に赴く偉いお坊さんみたいだったワ。

 その某Sさんは当時を振り返って、撮影するのにライトを当てるとその熱が当たって「痛い、痛いー」っていっても止めてくれなかったとか語れらるんですけど、映像の顔はたぶん、体調モロモロやば過ぎて固まってしまっている表情なんでしょうが、
美形はどんな顔でも美しいんですね。

 ふー・・・・、ほんっとにビックリするぐらい、とんだ所に美しいお顔を発見してしまいビックリな恋乳でした。

 ちなみにその某Sさんは現在では美老人でした。。。


あしたもNすぺ楽しみですね。
あ・・・、明日はサラリーマンネオだわV