[セクシュアルマイノリティ・同性愛] All About|セクシュアルマイノリティ・同性愛における恋愛事情から最新ニュースまでを紹介


 恋乳も参加ちてきた今年のパレードの模様です。
びっくりしましたが、何にびっくりしたかは言わない。


  • ムダにちちを語る

 客観的に言って、恋乳は二の腕も細いが胸も無い。
身体全体的に肉の付きが薄いんだからこれは仕方がない。
 
 パレードの時も、コミケでコスプレの時も乳は絆創膏はっつけただけののーぶらじゃーという女子としてはいかがな物かという状態だったのですが・・・・。。
 パレードの時はナイロン(?)のPVっぽい素材が、乳の平らな感じで着るのが一番カッコイイと思って狙って、
コスプレの時は男性キャラだった&ガムテープを巻くのは暑いといった事から、でしたが、
コミケでは一部、
「コスプレしてる時(恋乳の)胸元見て、『男だ』って思った。」
とのお言葉も頂いております(笑)

 どんだけ平らだったの?
→コスではメンズSサイズのちょっとだぼっとしたシャツを着ていたこともあると思われます。


 ほっといて!
これでも平生は周りの方々からカップくらいだろうと思われることに成功しているんれすから!!