近日の恋乳生活

 29日の日記は、ケータイから送って、寝る前にまた書こうと思ったらなんでか無線ランが繋がらなかったので書けませんでした。
とくに何を書こうというワケでもなかったのでいいですが。。。

 昨日はダリさん、桃花ちゃんと一緒にローズガーデンえの木ていでお茶&中華街でカラオケしたV
 えの木ていの方も古い洋館でとても雰囲気のいいところですが、ローズガーデンえの木ていの方はガラス張りの面が大きく取ってあって、明るい店内の個々其処に薔薇モチーフでステキでした。
 薔薇のシフォンケーキを頂いたらケーキの周りの生クリームがいちごオレ並みにピンク色でちょっと驚きました。
 お土産コーナーの薔薇グッズがイロイロと置いてあって、ダリヤさんいわく「ハコダテっぽーい」だそうです。
ハコダテも行ってみたいナァ・・・。ピンクロリィタはハコダテでは奇抜すぎまつか?
 薔薇グッズに話をもどすと、薔薇のジャムは非常に乙女チックで心引かれるものがあります。でもお高いし、味の好みならチェリーコンポートの方が好きなんだろうなぁ・・・。。

 ダリヤさんの日記に書いてったので恋乳も書いてしまいますが、桃花ちゃんがダリヤさんの食べ方にダメだししててかなり笑えました。
 「ダリさん綺麗なんだからがっつかないの!」
か・・・カワユス(萌)
 なんかもーほっといてくれって感じかもしれませんが、ダリさんの食べ方がアレなのは『弟二人と食品を取り合っているから』というより『箸のもち方が悪いから』ではないかと今日の昼ごはんを食べながら思い至りました。


 その後カラオケ。
相変わらずダリヤさんはネタソングをたくさん知っていらして非常にすばらしかったです。
 テニプリのキャラソンの『MILK』が非常に受けました。
途中で「もういい!」と演奏中止しようとしたダリさんに「続きが気になる!」と恋乳と桃花ちゃんで中止させずに歌わせ、笑ってました。
 あと、みこみこナースの替え歌で遊戯王の歌にしたのがホント・・・すごい気になる。
「一人で歌うのヤだから、適当に一緒に歌ってて!」
と云われて果敢に挑戦しましたが、無理無理でした。。。。

 基本的に
ダリさん→ネタソン、アニソン(最近のオタク系、流行モノ)、サンホラ、アリプロ
恋乳→アニソン(時代無視、スーパーロボット系)、アリプロ
って感じのところに
桃花ちゃん→アニソン(ガンダムとか)、capsuleとかオシャレポップス系、その他Jポップ
なのが、アリプロとか水木一郎とか濃いムードだったんがこう・・・さわやかで軽やかになるというか・・・。
折角桃花ちゃんがさわやかにしたムードを恋乳が
「行けどーも獣道〜!!!」
とか歌いだしてまたどんよりさせるその対比が非常にカオスでよかったです。

 カラオケの後は中華街で中華まん食べ歩いたりしました。
おいちかった。
今度はもっとイロイロ、中華街喰い歩きツアーをしたいです。



ちなみに、ダリさんが『頭に残ってしょうがない』と云っていた曲は此方。
一曲目の『レッツ・ファイナルフュージョン!!』 



  • 今日

んで、今日はというと、
午後になってからココア&アーモンドのボックスクッキーとカツ代レシピのココアゼリーを作りました。
はじめはスコーンを作ろうかと思ったんですが、どちらかというとクッキーが食べたかったので・・・。。
ボックスクッキーって作るのラクちんね。

 あと、ここからはマルキ・ド・サドの『ソドムの百二十日』の感想とかで、まじ下品な話なので、ほんとM戸さんとか読まない方がいいと思う話です。
 オースティンパワーズより下品・・・・というかすかとろ。。。


前に途中まで読んだのですが、何処まで読んだのか判りません。
だってストーリーはあってないような話なんです。。。
単調に変態行為を繰り替えす百二十日の記録です。
1784年にバスチーユ監獄で蝋燭の明かりを頼りに37日で書き上げた・・・・って、37日で!?すごーい!!
変態パワーは侮れないわ!

 読んでいると変態性交のレパートリーというのは1784年の時点からそう変わりないんだなと思います。
むしろ18世紀(今、せいきって打ったら第一候補が性器だった!!)の時点でやり尽くされている感さえある?勢いです。
18世紀から20世の間に新たに開発されたものってなんだろう?
18世紀にはワイシャツは無かっただろうからブカブカワイシャツ萌えとか?←それってプレイ?
 うーむ・・・尿道カテーテルかしら・・・医療プレイ。。

 変態っぷりにげんなりしながら読んでいると、なんとなく49ならアブノはありだと思ったりしました。
 ぎゅーにゅーかんちょー(出てきたんだよ)とかなんか似合う気がする。。。そんなむっつりスケベー独逸野郎。。。

 感想がグダグダですが、
サド侯爵は現代のサディズムの意味合いよりもスカトロのが好きなようです。
読んでるとカレーとか絶対食べらんないよ。。。

 でも、折角なので読むです。
毛皮を着たヴィーナスとか新ジュスティーヌとかのが面白いのかしら?