• 暑い

 暑い暑いと言ってもしょうがないのですが、それでも暑いんだもん。。。
恋乳のお家は一軒家で通りからも一本も二本も入ったような、突き当りが行き止まりのところにあるので、基本的に寝る時意外は窓は全開!
風の通りもよろしいのでそれなりに過ごせないわけではないのですが・・・・、やっぱり動き回ると汗がダクダクと出てきます。
 さらに、恋乳のお部屋は屋根と天井の間が狭いので、日の出ている時間は家の中で一番暑い部屋なのです。。。
 今も部屋ではなく一番風の通りの良い居間で書いてます。
 紅茶と菊の花のお茶ブレンドしたヤツをアイスで入れてカパカパ飲みながら過ごしています。
 今週末は夏コミだというのに、こんなに暑いと、先が思いやられます。
恋乳、一般参加だしな。。。入場までですでに死に掛けそう・・・(汗)





  • 東京プライドパレード感想

 ボラ参加で一般でパレードも歩いてきました。
ものすごく正直な感想は・・・過酷でした

 だって、そもそも朝7時に代々木公園に集まるべく5時起きですよ。
朝から暑い、設営で汗だく。
「飲み物は支給されるからいいや〜」
と思ったら支給開始は9時30分からとかで、待ちきれずに自動販売機で買ってきました。
 買った次の瞬間には4分の1は飲んだわ。。。。

 気温も暑かったので、ペットボトル5本ほどの水分を摂取し、かるく身体の半分の水は入れ替わった気分でした・・・。。。


 でも、パレードは文句無く楽しかったですよー。
原宿の方から渋谷にかけてぐるっとまわって帰ってくるとブラスバンドのメンバーが出迎えてくれるのが泣けてきます。

 あとねぇ、ボラで、同じ部門でやってたイケメンのお兄さん*1腰パンで半ケツ状態だったのがハァハァでした(笑)
いったいどうしたらあんなお尻になるのかしら??

 うーん・・・、あとは、感じの悪いカメコさんがいらしてちょっと嫌な気分になった話とかもありますが、その辺は止めておきます。
でも、カメコさんがワザワザ来るってのは、それだけパレードの一般への認知が上がったってことなのかしら?
 とりあえず、アンタも人間ならこっちも人間なんだから、お互い礼儀はわきまえようね。ってことで!

*1:イケメンつってもゲイなんだけどW