少年よ、男子を抱け!


http://yotec.jp/component/option,com_frontpage/Itemid,1/

ロボットくるロボット!!


これはBLでよかですか??


まじ、BL売り場で見つけたんだけどーー!!!





激男―肉体派コミックアンソロジー (Vol.6) (爆男COMICS)

激男―肉体派コミックアンソロジー (Vol.6) (爆男COMICS)

激男―肉体派コミックアンソロジー (Vol.4) (爆男COMICS)

激男―肉体派コミックアンソロジー (Vol.4) (爆男COMICS)

ゲイコミック混ぜても違和感ない・・・・
ってかBL売り場での方が違和感が・・・・。。

もういいよ。。。




縛って愛して (ジュネコミックス)

縛って愛して (ジュネコミックス)

関係ないけど、表紙がナイスW
でも中身はべつにフツーだったので買わなかった。

 最近はBL強化月間です。

課長の恋 (ビーボーイコミックス)

課長の恋 (ビーボーイコミックス)

古本屋で立ち読みしてかなり笑をこらえるのが大変でした。でも買わなかったの。350円よりもう少し安くなって欲しいワW

ナースがお仕事 (ジュネコミックス)

ナースがお仕事 (ジュネコミックス)

このヒト絵がめっさ可愛くて、あれだ!カワユスってヤツだ!なんですけど、この絵柄でエロは受け付けられない事が判明したので止めました。
 このヒトの絵柄には恋乳の乙女回路を刺激されるのですが、恋乳の乙女回路はエロ不可なんですね(笑)

ハレムでひとり (ビーボーイコミックス)

ハレムでひとり (ビーボーイコミックス)

どっちかというと、この話が気になるのだが・・・・。。
カワユスVv


東山道転墜異聞 (1) (あすかコミックCL-DX)

東山道転墜異聞 (1) (あすかコミックCL-DX)

 このヒトって、BLの中では上手い絵の方なのね・・・。
うーん、デッサンとかそういう方は他にも上手い人はいっぱいいるかもだけど、表紙のイラストに華があるよね。
 ブレイクしてる『純情ロマンチカ』のシリーズよりも、時代物の方が恋乳は魅力を感じます。