マスカラ

lennyu_00292007-06-16


kissのマスカラ(ボリューム)をやっと廃棄しました。
本来ならもっと早い段階で遺棄してもヨカッたものを、温めて使うと使えるものですから・・・・。

でも、温めてもさすがに付が悪くなってきたのでポイしました。

 これは、ダリさんのおススメだったんだよねー。
ダリさんはロングタイプの方を使っていたそうですが、にじまないし、ボリュームも長さも出るし、酷く落ちにくいというワケでもないのでお気に入りではあります。

 いつ買ったんだったかしら?
たしか去年の秋か、冬だと思う。。。


 マスカラは持ってはいるんですが、どれもボリュームタイプではないので・・・・・
ボリュームタイプが欲しいのに・・・・。

 それに、今使ってるケサランパサランのマスカラはなんかカール力が弱い気がするの。。。
上品なまつ毛にはなるけど、もっとボリュームが欲しいよーー。。。。

うーん・・・マスカラ・・・買うか・・買わないか・・・。。
迷うね〜。


ちなみに画像はこないだ行った新宿のどーなっちやさん。