ぼええ〜。
伊糖恋乳です。

 ふぅ、父親のところにずっと行ってなくて、もーその内半年経つぜって勢いです。
 だって、駅から家と反対方面だから学校帰りに寄ろうとするとメンドクサイんだもんVv

 月命日ごとにパパの墓参りに行ってる友人がいます。
見習わないと。。。

 今晩はそろそろクロアゲハの蛹が羽化しそうですV
楽しみ!!
今度こそは羽化の瞬間を見たく思い、さっきから張り付いてます。
でもお風呂はいったら眠くなっちったーーーW

  • フィストは一般名詞です。

ゼミのセンセの授業を取ってるんですが、その中で、

「見えざる拳」とか出てきて、
で英語だとインビシブルフィストとかって言うんですが・・・

先生「フィスト、フィストって言うとなんだか変態じみてるんですが・・・(笑)」

って言ってこちっをチラ見するセンセ。

恋子「こっち見て笑わないで下さい(半笑)!!」


てなことがありました。



センセ、今この教室で「フィスト」から「フィストファック」を連想したのはたぶん僕たちだけだよV

ちなみに「ニューヨーク・ニューヨーク」でケインが受け*1に「やらせろ!」って無理難題を言うってシーンを思い出してました。
ホントの所、無理難題を押し付けたかっただけで、ケインは別にフィストファックをしたかったワケじゃないのよね・・・・。

*1:名前忘れた