lennyu_00292007-06-04


すっごく久しぶりのセクネタです。

てか、ほんとに久しぶりなので、「え?初めて見た。」って人がいるんじゃないかってぐらいです。。

 まぁ、いつだって大したことは書いていないのでいいのですがW


蜂の子は難聴の改善に効果的

じゃーんV
今年も開催!東京プライドパレードだよ〜V
きゃきゃ!今年はコミケと被っていませんので、オタクの皆さんも安心して参加できますね!
去年はコミケ、次の日パレードというキチキチなスケジュールだったなー。
夏コミ2日目と被ってたので、大雨にもやられましたし。。。

 えーと、別にセクシュアルマイノリティー(つまりゲイとかレズビアンとかそーいうの)でなくて参加できますので、理解ある方!
好きなように生きて何が悪い!!と思われる方はドーゾおいで下さいV

 まぢ、ちょーかっちょええおにいさんとかいっぱいいらっしゃるので目の保養ですVv


あと、東京だけじゃなくていろんなトコでやってる。。。
神戸LGBTIQプライドマーチ
Tree Services Tips & Tricks -
http://members2.jcom.home.ne.jp/rainbow-parade/

北海道に行ってみたいってのがあるんで、これにあわせて行ってみるのもいいかもな。。。