• 今日の日記

今日は・・・しうかつでした。
一般常識てつと&面接だったんですが・・・・

ここのところ全然えすぴーあいとかそういうの解いてなかったから距離の問題に手こずってマジ焦った!!

 継続的に問題は解いていかないとだめなのね・・・・。

しかも、面接までやって最後に驚愕の新事実が発覚するし(笑)
マジ、次のステップ行けなかったらウチの大学のしうかつかに言ってやる・・・。。。 まぢ、男女共同参画社会って言葉シッテルカ?

 あと、何か緊張して妙な力が入っていたのか、背中から腰にかけてバリバリだったので、お風呂のあと1時間くらいヨガやってた。
 鋤のポーズは効くぜ!荒治療って言葉で思い浮かぶんだけど・・・・。


  • 昨日の日記

 昨日はみどさん、松戸さん、桃花ちゃんとイベントの打ち上げに参加させていただきました。
 久しぶりにロリ系の格好したらロリ系の顔の作り方を忘れていた・・・。
ううう・・最近顔の系統がきくかわれいなんだけど・・・。。ロリィタには辛い顔立ち・・・。。

 いろいろもっさりネタが出たねー。
髪の毛ばっさり切ったジェットが萌えた!
でも、髪が伸びるのに比例して鼻も伸びるってのはなんとも・・・・WW

 あとー・・・、女体を描かないとW

 久しぶりといいたいトコですがなんだかんだ5月にも会ってたよね?
うーん、なんとも昔のことのようだ。。


夏コミ楽しみ〜Vv