今日はほんとくだらない事でイライラしてます。

どれくらい下らないかというと、豚を焼いた脂でポテトを焼こうと思って取って置いたフライパンを祖母が洗ってしまった…ってくらい下らないんですが…orz


ううう…日本語は通じても意思は通じなかったみたい。。


でも、イライラしてるのは別にフライパンが惜しいからってだけじゃなくて、割とこういうパターンの事が今までもあったから、その積み重ねもあってイライラしてるんですょね。

「またかよ!!」

って…。まじで…(;_;)

その度に我が身可愛いや怒られたくなしみたいな言い訳するし!(←これが一番イライラする!)

だから結局いつもなんでアタシが怒ったのかも何をして欲しくないのかも理解してもらえないし…。。


もう…この家で生きて行く事に限界を感じました。。(かなり本気)
でもこないだそれとなく母親に聞いたら出ていって欲しくないみたいな事言ってたんだよな…。この状況下なら当たり前だが…捨てて出て行けるだけの非道さを持ってるんだょ恋乳は。。。


よく家族間の殺人事件に「なぜ家族を?!」みたいなコメントをききますが、アンタ、家族って殺るか殺られるかの緊張関係ですょ!
他人なら糞でも、捨てられるし逃げられるし付き合わなあかん義務はないじゃない。でも家族って糞でもなんでも縁が切れないんですのよ〜!もしお互い譲れないもの同士で対立があったらどうするのょ。それこそ殺るか殺られるかょ。。。
まぁ、お互い殺らずに上手く折り合いをつけるのが大人のやり方と思います。。。