lennyu_00292007-06-02


 画像は靴磨きをした時に出してみた靴。勢ぞろい。
でも、厳密にはこれだけではない・・・・。。。
 これだけ靴があっても履く靴は限られている上に、履きやすい靴はさらに少ない・・・。。。
切ないですね。

 叔母が嫁に行った際に残していった靴を最近貰い受けたものなど、「オシャレは足元から」という祖父(叔母にとっては父)の主張にそって、結構老舗の靴屋さんの靴なので、もったいないです。
 デザインも・・・、そりゃ古いですが、古着リミックスなファッションを着る方なら問題ないかと・・・・。
 誰か履いてくれる人いないかな〜。。。
思い入れのあるものは、フリマで買い叩かれていくのを見るのが忍びないので、好く使ってくれそうな知り合いにあげてしまうのが一番です!

 あと、黒いパンプスもだぶついてる。
フリマで買って結局足に合わなかったのとか・・・。
こっちは無難なデザインだ。
ふー・・・・、捨てれば早いのにね。捨てられれば苦労はしません。

 ちなみにサイズは23.5〜24です。




  • がん☆だむ

 意味なくエロゲふう表記。

ガンダム00」10月から?ふーん・・・
それなりに好みな絵柄かなー。。。
とかとか思いつつも・・・

「戦争根絶を目指す私設武装組織」

まてまてまて!!!!

それめっちゃテロリストやん!!

犯罪組織だYO!!


ウワーーー!

ガンダムSEED』『コードギアス』から続く「恋乳には痛〜い設定アニメ」だわ!!

いや〜!って、まぁ、「痛い」ってのはあくまで「恋乳個人」にとってなので、人気だし、成功してる作品だと思ってますよ。
 でも、恋乳には痛い、SEEDも『ガンダムSEED』はちょこちょこ見てたけど、『デスティニー』は我慢ならなかった。
 そしてギアスは途中の話を一回見て無理を思いました。深夜だったし、めんどくさかったW

 でも、ギアスは卒論のためにも観ておくべきだわ!!*1




‐アゲハ
 ふーー・・・、愛らしい。。。
三匹とも脱皮して、最強チャーミングですV

 これは親バカというものですか!?
これが!?これがか!?
一日のうちで大きくなるスピードも非常に速くて、今も一番初めに脱皮したベーシックなアゲハの幼子の成長っぷりにじゃっかんビビッていました。
 ちなみに写真をアップしないのは、虫嫌いな方々への思いやり。
あんなに愛らしいのに・・・・。
この数週間で幼子たちのフェティッシュな写真でケータイはいっぱいになってしまいました。
見たい人は各自名乗り出てください。

*1:どんな卒論なんだよ