今日はガッコのしゅーしゅしょく課でアレコレ細々したことをしてました。

こないだしうかつで面接みたいのやったら、学生は二人だったんですが、なんか・・・

「キャラ被った学生同士ってこと?」

って感じでした(笑)
あー・・・をちたかなぁ? えーぎょーしょくとかの募集だったからなぁ・・・。。

その後地元のドラックストアで肝油のデモ販売やってるおねいさんから肝油もらって、セールストークを聞いていましたら、
「スーツですけどしうかつですか?」
とか聞かれて。まー、その通りなんですが。
「夏ごろになれば、変わってきますからね!」
とか、超励まされました。
うーん、確かに疲れてはいたけど、そんなにズタボロでしたか??

 でも、学生はその日にバッティングしてなきゃめんせつもその一回だけだけど、じんじさんは一日に何組ものめんせつしなきゃいけないんだから、ほんと大変だ!!
 学生も大変だけど人事さんも大変!
がんばれ!


‐大萌え
島村先輩!!

・・・・不覚にも大萌えいたしました。
ハァハァ・・・島村先輩Vv

 でももはや恋子とジョーでは
島村後輩

 あう・・・それも萌えですね。