つまるところ覚えていない意のは、キャプテン翼は再放送とかしてて、セイヤとかトルーパーはしてなかったから、と、いうことならしい。
 今日、ばったり会った友人にこの3作品を覚えているか聞いてみたところ、やっぱり翼は覚えていてもあと二つは知らなかった。
 しらないよね。90年代っこだもん。。。

‐29ドリーム!
 ドリー夢じゃなくて、普通に寝て見る夢です。
29な夢をみたんですよ!!
なんかねー、新か原作か・・・全体にちょっと物悲しい雰囲気で・・・。
 KQ線快速の新幹線とかのように座席は二つずつ進行方向きに並んでるタイプの車両で、並んで座ってるんですけど・・・、
お互いに手だけそっと触れ合わせてたり、ジェットが「傷は付かないのに、痛みがとれないんだ。」って手を出す(痛いのは小指らしくそこだけ震えている)と、ジョーがその手を握ったり・・・・
おおおおお・・・砂を吐くよーな内容だわ!でも夢だから仕方ないです(笑)
 うーん、ジョーとジェットが出てくる夢を見たことはあったけごここまで29な夢は見たことなかったなー。
 また見たいです。お願いします(誰に頼んでるの?)