‐グダグダな上に気持ち悪い日記。

ふと気が付くと時間が過ぎてるね。
最近はお風呂と寝てる時と甘いもの食べてる時が幸せで、甘いの食べ過ぎてて胃がもやもやしてるけど甘いの欲しーから喰っちゃってオエって感じな・・・・。

 チョコレートに関しては喫煙者のヤニ中毒並みにホリックでして、もー、スイートホリックです。えぇ、いつでもチョコは持ってます。切らせたことナイです。。

 あ、薄々分かってますよね。
恋乳と三回くらい行動を共にすれば分かることです。

 ダリさんも桃花ちゃんもがんばってるんだから恋乳もがんばらないとって思ってそれなりにがんばってるつもりです。あー・・、まぁ、自分としては。。。
 つーか、この三名の中でどー考えても一番排水の陣でしょ?自分?

 排水の陣って言えば、最近父親のトコ行ってないです。。
ホントいろいろもーねー、こういう話題は基本当事者じゃないとわかんねーYOってトコがあるんで語っても仕方ないかなーとか、別に何ともなってないので語ることがないってのが一番近いです。
 てか、見舞いに行っても意思疎通できないし。50のオッサンが胃にチューブぶっ挿して寝っころがってるのなんて見てても楽しくないでしょ?
 あー、胃にチューブ、胃ろー・・・ってんですが、どういう字なのかな?
 消化はできるけど口から物が食べれない場合に直接胃に入れるんです。結構元気な人もやります。ジェットとか体験済みかしら?