• 音楽!

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)

買いました。半月くらい前だけど。

ダリさんはサンホラのが好きみたいですが、恋乳はアリプロ派です。
どちらにせよ好みの問題ですが。。

どれも恋乳好みの曲で、聞き応えがあります。
ん〜、でもアルバムとしてのストーリー性とか統一感といった面ではちょっと「寄せ集め」感が否めなーい。。
 そこらへんでいっとうよろしいのはピチカートファイブです。大好き。ちなみにアリプロとは全然系統が違います。

 話をアルバムにもどすと、お気に入りは四曲目の「極楽荊姫」。
『恋乳のテーマ』っぽいと、勝手に思っております。上海デコとか、大正エログロナンセンスとか、似非アジア・似非ジャポニズム的な怪しさがたまらないです。
 あとは、「眠れる城」とか、「薔薇獄乙女」とか・・・ですね。



ベスト・ダム・シング

ベスト・ダム・シング

 買ってないよ。
あまり興味のある歌手だったというワケではないのですが、CDショップで曲がかかっているのと、アルバジャケットに惹かれてちょっといいナァと・・・。
 でも、アマゾンのカスタマーレビューみてたら前作の方が欲しくなりました。

Under My Skin

Under My Skin


  • 本気で!

そろそろ本気で石巻に行きたくなってきた!!!


 あー、もうホント、最悪、また夜行でいって夜行で帰ってこようよ!(そこまでして行きたいらしい)

 あーん!ジョーが!ジェットが!野田ボイスが君を待っている!
はぁ・・・、ゴールデンウィークは混んでるよね?
あー・・・、じゃぁ、6月!6の第一日曜を含む土日月!
ふふふ・・・はははは・・・お金もないケド行きたいなー。
バス代ケチると死に急ぐから気お付けないとだよ〜。。。

ふふふふ・・・7割ムリだけど、行きたいの。。。






http://mangakan.weblogs.jp/manga/2007/04/55_2a3c.html
ぐはぁ!!
こ・・・これわ・・・・いぎだい。。。。
ちょ・・・一人でも行くか?(かなりグラっと)