lennyu_00292007-04-05

  • 落書き

…また不気味な絵を描いてしまった…orz
でも東映動画009のフランちゃんってこんな感じの目です。チョイ不気味くらいがかわいいのょね(笑)

フランちゃんに関しては、東映動画…旧ゼロが一番好みかもしれない。
「戦いたくない」
って言ったフランちゃんがジョー君に「僕たちが戦わなきゃ」って説得されるシーンがあるんですが、そこでの説得されたフランちゃんとジョー君の関係が
「恋心の芽生え」
じゃなくて、
「共に戦う仲間としての結束」
つーかんじに描かれてる所にグッときました!
多分歴代フランの中でも原作初期と並んで一番キチンと「戦ってる」ヒロインです。

妄言ですが、フランの能力が004で、003の能力が新ゼロハインリヒ(てかスネオ系兄ちゃん)だったらそれはそれで面白そうだなとか…。
でもおっぱいミサイルは勘弁です。。