あ・・・、13日か・・・。

今日もしうかつってきました。
と、言ってもせつめいかいですが。

食品系でもないのになぜかケーキセットが出てきました!!

会場はローカルなホテルの一室だったんですが、たぶんホテルのカフェから用意したなって感じのケーキセット。しかもケーキがモンブラン

私的にはモンブランって結構もったりしてるし甘いし、万人向けじゃないとおもうんだけど(笑)

 学生も人事さんもそろってケーキ食いつつ、
「何か質問ありますか?」
「質問ないとケーキ食べてるだけになっちゃうから・・・」

うるせぇ!!四の五の言わずにケーキ食わせろ!!!!

 もー、ケーキ食べつつ質疑応答って双方やりにくいと思うんですが・・・。(特に学生側)
 だって、相手方が答えてくださってるのにモシャモシャ食べてるのもねぇ・・・。。

 なんかもー、なんとも言いがたいわ。。。
ちなみに質問もしたし、ケーキも完食してきました。