lennyu_00292007-04-30

  • 塗った

 画像は色塗ったヤツ。
しかも二枚もかよ。。。
 自分で言うのも何ですが、絵柄の雰囲気がかなり違う。。
昨日の画像でもお目見えしてたほうは、新ゼロDVDの説明書イラストを参考に色塗り。参考のおかげで防護服は当社比三割増し上手く塗れたと思いますが、マフラーで撃沈。マフラーのダメダメっぷりがむしろ笑える。。。
 まだコピーしたのがあるので、色塗りに再チャレンジしようかとも思いますが・・、集中力が切れたのでまた今度。
 色塗りはたまにしたくなるけど、するとすぐめんどっちくなります。
絵描きにはなれねーや。。。

 うーん・・・また背景をどうするべきか悩み所。白のまま・・は寂しいかな?
アナログだから、広範囲に色を塗るのはメンドウですよね。。


‐地球
先日はソルジャーキモイとかエロいとかさんざん言ってましたけど、でもね。
恋乳、なんだかんだ「地球へ・・・」は楽しんで見てます。
普通に面白いアニメです。
 だからそういう普通に楽しむのと平行して、ネタ的に楽しんでいるだけです。
うーん・・・、でもソルジャーブルーはたまりませんね。いろんな意味で(笑)