アニメ探訪記

  • 今週の○マ

「009実写化決定!しょこたんがコスプレでアピール」

2009年公開を予定に石ノ森章太郎原作のコミック「サイボーグ009」がハリウッドで映画化されることが決定し、某日某所にて会見が行われた。
ピーアール担当のしょこたんこと中川翔子がサイボーグのコスプレで映画をアピール。
009について「009テラモエス、映画もギザ楽しみv」とお馴染みのにちゃん語を交えて語った。




…と、いうことがあったら嫌だなぁ。。
ハイ、○に入る言葉は「デ」です。デマというより、ホラというほうがぴったしですね。
しょーもなくて下らないホラは好きです。たまにほんとに信じられそうになると困りますが。そういう時はちゃんと「ホラ話だょ」って言うから安心して!

 とりあえず、春はこの三本だな。
見てる人・・・周りにいなそう・・・orz

 地球はソルジャーブルウ萌えで。
ソルジャーレッドやソルジャーイエロー、ソルジャーグリーンやピンクもいてさー、

 「五人そろってゴソルジャー!!!」

・・・なーんてね。。。
そうか・・・ジョミーはソルジャーイエロー候補・・


グレンラガンは・・・やばいっすよー!
女の子キャラはムチムチのプリンプリンだし、ヤローは熱いし、
「男の魂の在りかだ!!!」
「合体とは気合と気合のぶつかり合いYOOOOOO!!!」
とか、なんかムダにアツイぜ!兄キィ!!

鬼太郎は毎回エロチカルサービスギリギリマックス
なんか今日は触手に口内陵辱されてた。。。
猫娘かわいいな。

アニメは休日の朝に限りますナァ。。。