lennyu_00292006-11-11

フィギュアスケート見ながらあれこれ筋トレ。

んーと、男子の、アメリカのライザチェック?
身長がめちゃんこ高くて、彼を見てると、桃花ちゃんの提唱する「ジェット190センチ説」も悪くないと思える。

女子だったら恋乳のイチオシはエレーナ・ソコロワね!
顔が若干下膨れ気味のオカチメンコ系キュート!(なんだそりゃ?)
あと尻がイイ!
あの人はたしかトリノでも衣装はパンツだった思う。そこもね、なんかいいんだよね。
うん、かーいいんだよ。オトナの女性でかーいいの。やっぱ女は30から・・・・って!ソコロワ20代だし!!*1

 衣装がよかったのは、中国のキョ・ヒンシュ
18歳だけど遠景では14歳くらいに見えるんだよ〜。。
群青のチャイナカラーで、襟元の縁取りとチャイナボタンがピンクで、スカートの裾のほうも、ピンクから群青でグラデーションになってるんですよ〜V
 チャイナカラーも可愛かったけど、裾がグラデーションになったスカートって好きですね。


 うーんと、今日の画像は前に手紙にそえて描いたジョーの下書き時。
絵描きではないケド、やっぱちょこちょこ描いてあったほうが楽しいじゃん。。。
ちょこっと隅に描いてある程度なら、別に上手い下手は関係ないよね!うん。(何かを納得)
 神々〜編のジョーの雰囲気を目指したんだけど、『島村・ブラック』みたいになっちゃった(汗)
神々〜編はいいよね!冬の必需品!
石ノ森さんは季節感出すの上手いよね!*2



 なんとなく、プロフィールの写真を変更。海斗とツーショットなり〜V
でも、顔出しだから直ぐに変えてしまうかもしれない。
ちなみに第二候補は赤シャツに紐服の顔なし写真だったりした。
紐服・・・・。。

*1:でも日本人の感覚からすると30代くらいにみえるよね?

*2:サブ市とか神がかってる!!