生きてます〜。生きてます〜。。。

そして、届きました届きました。

ところで、届いてないのは冬コミの当落通知。
きっと月曜日にはきますわ〜。。
 受かって欲しいけど、新刊を作る時間があるかわからないからなぁ・・・。。
新刊・・・・、やっぱ・・出るなら新刊・・・・。。。


今、すんごいアレコレ書きたいネタがあるんですよ〜。
以下、自分の為にメモメモ



(これは、書きたいとゆうより自分が読んでみたいだけ。恋乳じゃぁハードSFは無理そうですよ。)

  • 青年イワンが時間を飛んでジョーにちょっかい出す話。こないだちょこっと日記に書いたファジーとかそういう話のアレね。今日また妄想してたらジョーがサイボーグになったのはそもそも青年イワンの陰謀だったとかそういう話になってしまった。。。おおごとだょ。。。

(書くとしたらやっぱり、アニメの話の網の目を縫うように展開させたいなーとかそう思うけど・・・やっぱり構成力不足・・)

  • 0010の話。 なんで010っかてのは、『実は0010は改造前○○○で〜・・・』という妄想設定のため。その設定に日の目を見せてあげたんだよナー。

(設定のみで、どう話を進めていいかはてんで未定。どうすっぺ。)

  • 『銀のライオン』の続き。29か?92か?わりと内容のない2と9のひたすら押し問答みたいな話かな〜、と。

恋乳は話1回1回設定とかバラバラなんですが、この29はちゃんとくっつけてやりたいなー・・・、と。なんか真顔の変態ジョーが板に付いてきた感じがするので。
(書いても、たぶん恋乳以外誰も嬉しくない)

  • ケツアゴアンソロジー。だって、2名ほどから、「アンソロ作るときは協力します。」って申し出があったんですよ?

もう一声だょ! やっぱり時代はケツアゴだぜ!
(アンソロならやっぱオフセット?「オフセットは初給料で」ってきめてるんですが・・・)