lennyu_00292006-11-23

最近ごりごりしたラクガキさん
こーねー・・・、目元の彫り深めのしょうゆ顔が好きなんですね。
 つーワケでゴリゴリ・・・、彫り〜・・・、微妙。。
絵を描きたい気はあるんだけどね、なんか面倒というか、とっても時間と根気が要るからなかなかね〜。。。
ラクガキレベルから出ませんわ。。


 さっきねえさんと009-1見てました。
パパジェット〜!(号泣)何度見ても哀しいぜ!
パパにもクノイチと同じようなおっぱいミサイルとか付いてたらギロチンも一撃なのに!とかそんな下品なこと考えたよ!
 しかもパパはメンズ仕様だからさらにお下劣だよ! 全身武器でもそれはやらない、最終性器兵器おとん!!

  • 新刊そろそろ・・・

新刊・・・、出すつもりならなんかやり始めないと・・・(汗)

 う〜・・・、一応タイトルと表紙案はできているので、あとは中身だけだ!
って!一番重要なモノじゃん!

 えーと、やっぱりこないだの続きだと思うよ。
今回はちゃんとハメていただこうと思うんだけどね〜。。どーなんだろ、どーなんのかね、あの二人?
またフランが出張ってたらどうしようかね(笑)