• アレ

あんまり期待すると痛い目を見そうだから、眉につばをつけておく

そーか、そーか。

完結編はさ、構想ノートの複製本を豪華なんとかセットとかで、ぼったくりみたいな値段でもいいから販売してさ。
それでみんなで、推測してみようね。で、いいと思う。
そんで、各界のいろんなクリエーターさんが009ワールドをフューチャーした作品だしてくれたらなー。

コミックキューとかSFマガジンであった手塚治虫トリビュートみたいに、石ノ森トリビュートだしてくれないかな〜。
アンタ・・・、時代は石ノ森だよ?
 角川はいらんことばっかりしてるよね。ぐそーーー、。。。

 とかなんとか言いつつ、待遠しいですね。



してみた。黄色いのはウラ写り(笑)
最近は不敵というか、強そうな表情のシマムが多いかも。
強くなったのか、強がらなくては生きていけないのか。
どちらも当てはまりそうな今日この頃。。

 あまり高望みはしませんで、あともうちょっとだけ絵のスキルが上がるといいな。
実は右向きの顔が描けないとか、そういうマヌケな状態をなんとかしたいな。。。