• しも☆ぜみ

 ひらがな表記で真ん中に☆を入れるとエロゲーの題名みたいになる・・・。
と、いう法則にチャレンジ。
あんまりそうでもない。

ちょっと、聞いてよ=3
前から、センセの部屋ン中ではシモネタ暴走だったし、シモ系は多めなゼミだったんでケド、そろそろどうかとおもうので、ネタにしてみる。

まずは、こんなエピソード。

場所:昼休み センセの研究室 

人物:センセ 恋乳 KAちゃん その他(コイちゃん 先輩)

前後は忘れたけど、男性下着の話。

恋乳「ブリーフタイプはトランクスか、選ぶ基準はフィット感らしいですねー。」

KAちゃん「え?それって、締め付けられてるのが気持ちいいとかそういうこと?」

恋乳「いやいやいや! 単にぴったりか、ゆったりかとかそういうの!」

センセ「伊糖がせっかくオトナに流したのに、KAは子供だからわからんのや〜。(ふぉっふぉっふぉっ)」


 と、まぁ、KAちゃんはこの通り、天然エロ・ボマーです。


んで、ゼミ

場所:ゼミの教室

人物:センセ YEクン その他ゼミ生

前後は省略、代理出産の話(特に、自分に問題があり妊娠できなかったら他人の精子とで妊娠させるとか)に、ちなみにYEクンは代理出産というものについてまったく知らなくて・・・・

YE「え!?ダメですよ!そんなの!ゆるしません!」

センセ「なんでだ?オマエ、子供は欲しくないのか?なにがダメなんだ?」

YE「だって・・・・(ちょっと小声になって僕がつまらないじゃないですか

センセ「(大笑)オマエ!別に、子供できなくてもしてもいいんだぞ!」

YE「え?!だって、それでも(妊娠させられない状態でも自分が)ふぁ〜ってなるんですか?

ふぁ〜か、そうか、ふぁ〜ね。( ..)φメモメモ
恋乳も大爆笑ですよ。
つか、妊娠させられない状態=EDとでも思ってたんでしょうかね?

 その後話題は、「ふぁ〜」発言にひとしきり沸いた後、センセの学生時代の若いコの精子量より今の若い子の精子量が少ないとかそんな話になっていきましたとさ。


ちなみに、その他の小ネタ。

来年度のゼミ生について、
ゼミ生「どんな子ですか?」

センセ「まぁおんなの子は可愛い子だぞー。みんな彼氏なしだそうだ!」

YE「よっしゃ!じゃあ、合コンし放題じゃないですか!」

センセ「男の子のほうも、男の子が気になるヤツのすきそうな可愛い子ばっかりだぞ〜。」

 センセ・・・、そんな発言にフォモ臭漂わせなくても・・・。

そういや、このセンセと恋子とKAちゃんが一緒に廊下歩いてたら、教室空くの待ってるとおぼしき男子数名グループのうち二人が、こう・・・、少年Aが少年Bの肩に手を置いて、腐女子的に見れば少年Aが少年Bに正面から迫っとる!
見たいな状態だったのさ。もちろん実際ふざけあってるだけであって、迫ってなんてないことは重々承知でさぁ。

恋乳(腐女子的にはおいしい場面〜)

通り過ぎて

センセ「おう・・、今なんか、迫っとなぁ・・・。」

KA「あぁ!確かに!せまってましたよねぇ。」

恋乳「てか、そんな腐女子アイで見てたのウチらだけですよ!!」



うん・・・、いいゼミだ。

しかし、こんなこと読んでて面白いかね?