• 学祭

今日はダリさんの学校の学祭に桃花ちゃんと一緒に行ってきた。

以下、トイレで聞いた会話。

「イケメンいるといいね〜。」
「合図とか決めようよ。」
ジーク・ジオン!とかザク!とか(笑)」
「それ分かる人には分かるし(笑)」
マイメロ見てる〜?」
「え〜、ちょっとだけ〜」
「うさ耳仮面っているじゃん?」
「え?なにそれ?タキシード仮面みたいな?」
「え〜、クロミの飼い主いるじゃん。その人がうさ耳の刑で…(以下忘れたがうさ耳仮面の説明)」
「CD出してるんだよ!もえろーもえろーうさ耳仮面〜ってヤツ!」
「なにそれ〜、オカシイ(笑)」
マイメロ観た方がいいよ!」
「うん〜、ちょっと毎週みてみる〜。」


…トイレでこんな話題を聞く事になるとは(笑)
個室の中でドッキリですょ!

ええと・・・、こう・・・、学際自体は活気があってよかったですよ。
フラメンコショーもすごく楽しかった!