んで、桃花ちゃんと新刊どうしよう〜、とか言い合ったりした。

あーもう、ともかく悩むより書いちまえ!
と、いうことで帰りの電車の中でポチポチ携帯に打ってみたけど・・・・・。

なんか・・・、またまぐわあないんだけど・・・(汗)

なんでー?なんでウチのジェットはえっちしないの?
据え膳くわないの?インポッシブルなの?!
ジョーは天然の不思議系で何考えてるのかわからないし、ジェットはうだうだしてばっかりでえっちしないし。。。主役フランにとられっぞ(笑)

 あーもう、92にしちゃうよ。
こんなかんじでさぁ。。。(以下会話のみで3と9)

3「ねぇ、ジョー、私が貴方が好きだっていったらどうする?」
9「残念だけど、キミの気持ちには応えられないね。」
3「あら、どうして?」
9「僕はジェットにくびったけだ・か・ら酈」
3「でもジェットはそうじゃないんでしょう?」
9「でもキスするのは好きって言ってくれたもん!」
3「キスだけじゃねぇ…?だいたい同じ部屋で夜を明かす機会があったのにコトに及んでないなんて!どういうつもりなの!?」
9「どういうつもりってなんだよ!僕は紳士なをだっ!」
3「とかなんとか言って、本格的に嫌われたらどうしようとか思ってるだけなんじゃないのかしら?」
9「言ったね!」
3「ええ、言ったわよ。」
9「今度、僕とジェットが同じ屋根の下で夜を明かす時には・・・、必ずや愛を交わしてみせてあげるよ!」
3「あらまぁ、それは楽しみにしてるわ。」

うん・・・、フランこえー。。。そして不毛だ。。
わりと不毛な会話は好き。
あぁ・・、そうしてジェットは穴掘られちゃうのね(めそり)。