• 心配事

そういやぁ・・・。
こないだ送ったメールについて、「遅れます」とかいう英文が帰ってきたんだよな。
26日のことですよW

その時は、「少しくらい遅れてもいいよ。」と思って放置しといたんだけど、ちゃんと届いたのかな・・?
でも、今更確認のメールおくってもねー?
うーん・・・、見てるかわからないけど、私信もかねてそういう事です。
ちなみに、嫁に行くなら野田ジェット党*1

 電子メールも郵政公社のメールもアレコレだした今日この頃。
一番ケッサクだったのは、パソコンで打ったのに、印刷しようとしたらプリンタが壊れてて、結局手書きで書き写したこと。
なんだそりゃ?
 ちゃんと、届きますように。

*1:で、ピンとこられるかと