あ〜・・・。
めんせつが怖くて「人間やめたぃ・・・。」とかつぶやいてる恋乳です。
誰かに「弱音を吐かない。」って評されたのにね。

しうかつの先輩にメールしたら少しは落ち着きを取り戻しました。
前向きに行きます。

というか、後ろは向けない排水の陣〜☆


ところで、日記に書かなくてはいけないことが二点ほどあります。

いち
先日の週刊誌の見出しは釣りでした!!
記事には伊藤忠の発表以上のことは書かれてませんでした!

紛らわしい見出しつけるな!!


横浜ランドマークタワー「ランドマークシネマコレクション アニメFILMES 東映アニメーションの50年」で、
サイボーグ009(旧ゼロ 劇場版)
サイボーグ009(旧ゼロ TV版)
海底二万マイル
レインボー戦隊ロビン

が上映されます!!!

他にも東映の珠玉の名作が上演されるよ!

ぐあ!見てえ!!

リンク貼るのメンドイので貼らんかったので、各自で探してねv

横浜がそう遠くないって方は是非!!どうぞ!!