ぐだぐだ

気分一新、テンプレ変えてみました。すっごいハート(笑)
春だもんV
こことか、
http://www.anan-jp.com/index.html
こことか、
http://www.yunessun.com/
に、行きたいでぇすV


ドリームガールズ
観てきました。
えーっと、主人公はビヨンセ演じるディーナのはずなんですが、フツーに、助演賞を取った女優さんの役(名前忘れた)がメインの話だと思いました。
 でもねー、きっと彼女を主人公にしてしまうと、魅力的な話にはならないのよ。だから、主人公はあくまでディーナでいいと思う。
 ミュージカル映画は好き。
いっぱい歌と踊りがあって楽しかったです。
でもあくまで劇中のショーとしてなので、ミュージカル苦手な人でも問題ないとおもいます。

 そうそう、作中で、「○○(名前忘れた)はジミーを愛している。○○はジミーを愛している。心の底から。・・・でも二人はこれでおしまい。」
って、セリフがありましてね。
 是非29でやって欲しいシュチュエーションです!
 いいなぁ・・・。いつかはそういう「別れ話」を書いてみたいのです。。つか、読みたいのです。誰か書いてよ!



‐やっぱキリキリしてます。

 あーうー・・・・。恋乳・・・気が小さい女なんですよぉ・・・。。

なんのハナシかというと、「しゅーかつ」のハナシです。。

なんで、ひらがな表記なんでしょうね?まぁ、いいか。

もー、「えんとりぃしぃと」とか「りれきしょ」とかなんかもー雰囲気的には泣きながら書いてます(笑)
 ぴーぴーわめいてるから「啼きながら」でも可。

なんか今日なんか夢の中でも「しゅうかつ」してた!!いやぁぁぁ!!

 さらに、「てきせいてすと」とか、「しうだんめせつ」とか「こじんめんせつ」とか言われたらギャーーーースッ!!


 あああああ、書いてて自分でも判ってますよぉ。。。
それができなきゃだめでちょーって。。


ハァーー、そういうワケで最近面白い内容の日記が書けてません。

 うん、今が踏ん張りどころだと思うのでがんばります。
みんなやってんだもんなー。とって食われるわけじゃないし。


‐まら
・・そん。

 とりあえず、よく歩くようにしています。
おとついには陽気もよかったので一駅分あるいてみた。
とてもさわやかで気持ちがよかったです。