• スケイト!!

今日は男児フリースタイルです!
ただ見ているのもつまらないので、勝手に○○賞を決めていました。

以下その模様

エロ衣装賞 ジョニー・ウィアー

王子賞 トマッシュ・ベルネル

ジゴロ賞 ランビエール

爪むしり賞 ブライアン・ジュベール

「ふぇ〜ん!(泣)」賞 高橋大輔

尻餅賞 ジェフリー・バトル

その衣装なんとかならないの?賞 織田信成

ナイスヒップ賞 ブライアン・ジュベール

ベストドレッサー賞 ジェフリー・バトル


・・・と、まぁそんな感じです。
ブライアン・ジュベールの「爪むしり賞」は順番待ちの間にどーみても爪毟ってたから(笑)

ランビエールの衣装が変わったと思ったら今度は織田君とブライアン・ジュベールの衣装が微妙に!!

ブライアン・ジュベールはマッチョさんですね。フトモモからケツにかけても肉付きがよろしくて・・・・。。
 ハインリヒなんかは、割とあんな感じの体型じゃないかと・・・、そういうの希望。


「エロ衣装賞」のジョニー・ウィアーの衣装は生地がメッシュの部分があったので、エロです。
 「メッシュの衣装はチクビが透けているとさらにエロい」という話をねえさんとしていたら、「いやらしいしっとりとした曲です。」
って、解説さんの声が!!

びびりまくる伊糖姉妹!

いやらしい」ではなく「ウィアーらしい」の聞き間違いでした・・・。


そうそう、昼間やってたダンスの方も少しみたのですが、カナダの選手のお衣装が素敵でした。
ハイネックの首のところから片腕のみ長袖のその袖にかけて赤い羽根が散らしてありましてね。
して、スカートもお尻のほうでギャザーが寄せてふあってなってるんですV
 男の人はフツーに正装っぽいお衣装でしたが、その対比もいいですよね。

 あと、日本のペアも、女性の衣装がアラビアンで素敵だった!アデージョ!!


明日は女子SP。かわいこちゃんはいるかな?


  • 温泉メモ


横浜駅東口 まぁ、そこそこ遠くはナイ。

http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html

クーポンあるし。

http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=nx83661631&.src=coupon&.done=

入館料は大人2300円
クーポン使って2100円
学生料金ってのがあるが、大学生は使えるのだろうか?


みなとみらいのスパ施設。

http://www.manyo.co.jp/mm21/

入館料が2600円くらいちょっと高い。。。