• そつろん

さて、昨日も言ったとおり、卒論についての話題を。


先ゼミでレポートの発表会があり、
やおいに付いて二日ほどで妄言を書き綴ったレポートを発表して参りました。

妄想だょ!(三つの脳のセリフ)

はい、ソレ、たぶん恋乳の妄想ですって感じのグダグダなレポートでしたが、卒論の方向性は掴むことができたと思います。



つ ま り 、
どーやら恋乳の卒論はポストモダンになりそうです!
おぉ!なんかちゃんと社会学っぽい(°∀°)

ええとね!
腐女子に見るポストモダン―二次創作におけるデータベース消費―」
とかそんな感じ?
っこいい?!(笑)



しかし、オタク人口1(恋乳)のゼミであののレポートは痛かった!
時間が押していたのでかなり割愛できたケド、そうじゃなかったら・・・おぉ・・おそろしや・・


‐これに関連して

 データベース消費って考えればジョー受け派の腐女子さんがコードギアスにハマるのはまぁ、納得いくんですよ。はぁ。
でもね、恋乳はあーゆう設定は好きになれそうにないです。
ガンダムシードも見ててヤになった。
センソーとかそーゆーのってさ、こー・・・、ナイーブな問題じゃない?
 その辺でなんか自分内で許せないみたいです。何かが・・・。
でも第一話から見れる機会があったら是非見てみたいなV